鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
姫ボタル・瀞川平トレイルラン13kにエントリー中

今日2時間LSD 2023山陰の秋ジョグ26

2023-12-24 19:33:06 | スポーツ

日曜日6時15分。気温5度。
ボチボチ練習を再開することにする。今日は2時間LSD。


朝のこの時間に走るのはなんだか久々な気がする。
松江城マラソン後はあまり日の出寸前にはしりだすことが多かったからなあ。


キロ8くらいで、フォームを意識する。
もうちょっと反発貰って走れれば30キロの失速も多少抑えられると思うんだけど。
イマイチ反発の貰い方がわからん。


野白川の砂州が巨大に。今年の秋は雨が少なかったせいか宍道湖の水位も低いようだけど、この反動が来年の夏に来たら怖いなあ・・・・・
また仕事が増えるじゃん。


今日のタイムはこんな感じ。

10キロまで。


10キロから16キロまで。

まだまだこれから上げていくぞー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿