鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
姫ボタル・瀞川平トレイルラン13kにエントリー中

今年のベストショットだよ:BY木次の桜並木

2012-12-31 22:19:27 | 日記

小雪舞う中、今年のラストジョギングをしてきました。
寒い中走るのもずいぶん慣れてきました。出るのに勇気がいるだけなんです。
雨の日は走るのはやめてます。一度低体温症くらってるので、注意してます。
今年のジョギングを総括すると・・・・。
  4月 20.9キロ
  5月 46.5キロ
 
  6月 72.7キロ
  7月109.4キロ
  8月 79.3キロ
  9月 55.4キロ
 10月 71.9キロ
 11月103.9キロ
 12月126.3キロ
合計  686.3キロ
ずいぶん頑張りました

自分の感覚でいうと3月ごろには体がおかしくなっていたようです。なんにもしてないのに体重が一気に5キロ以上落ちること自体変ですよね。健康診断と精密検査で原因がはっきりしているので、あとは自分の努力が必要ですね。
まだ死んじゃいけないので、来年は運動に加えて、食生活をもう少し頑張って見ます。

今年のベストショット。
Dsc_0641
4月の木次の桜並木で起きた桜吹雪。いつまでもこんな風景を見ていければ良いですね。

ではでは、よいお年を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿