マイキッチン

時間がなーい!技がなーい!予算がなーい!でもお腹が空いた・・・そんなときのレシピです。

かぼちゃのべーグル(^^)

2011-06-28 | Weblog
これは少し前に焼いたかぼちゃのべーグル。
決してオットの仕事のこととの関連はないけど一ヶ月近くあまり食が進みませんっ(ノ゜O゜)ノ
ならば少量でも栄養のバランスを~ということで何回か試作しています。

べーグルは短時間で仕上がるし楽チン楽チン(*^.^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ (オズ)
2011-06-30 15:35:13
食欲がなかったので、寿司なら入るかなと思い行きましたが、回転寿司なのにあまり食べないで帰ってきました。
やはり夏バテなのでしょうかー
こうして栄養素の高いものを少量取ることが大切なんですね。

私も何か工夫してみます。
ちびママさんも栄養取ってくださいね~

ベーグルってパンより作るのが楽なんですか?
返信する
Unknown (かめ代)
2011-07-01 06:39:35
ちびままちゃん。また無理をしているのではないかな・・・
本当に色々なことがあるね。
どうか体大切にしてね。
返信する