マイキッチン

時間がなーい!技がなーい!予算がなーい!でもお腹が空いた・・・そんなときのレシピです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レシピ・・・ (naonao)
2011-06-22 10:47:08
ちびままさんおっは~。

かわいいよ~、コロンと三山・・・。
成型・・・いろいろあるよね~。
あのね・・・情報情報ぅ。
Zopfの伊原シェフのレシピ本が近々出て、DVDも一緒になってて、そこにねロールパン成型が思いっきり丁寧に親切に詳細に載ってるよ~(らしい・・・)
UTUBE動画も出てて・・・さっきチェックしてみたけど、いいかも~・・・・。って思わず飛びつきそうになった・・・。

買おうかなぁ・・?うふふh~。


三山コロンとふわんと・・・・。
サンドにするとおいしいよね~。
返信する
naonaoさんへ (ちびまま)
2011-06-23 06:56:00
naonaoさん、おはよう(゜▽゜)/
ありがとうございます。
それ、ちょいと飛びつきそうになった自分がいます
実は昨日も2回、成形と焼きをしてみたんだけどほんっと毎回毎回、表情が違うよね。だから楽しい・・・?
返信する