マイキッチン

時間がなーい!技がなーい!予算がなーい!でもお腹が空いた・・・そんなときのレシピです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真 (naonao)
2011-04-12 07:37:05
に、私までその場にいるようです。


ちびままさん、おはよう。昨夜は何度も地震のテロップが流れて。

大丈夫でしたか?
返信する
日本丸・・・ (ほっこり)
2011-04-12 12:59:11
偶然にも11日に出港した日本丸に乗船して
私たち夫婦の古くからの知人が船内でお客さんのためのパソコンの先生として3カ月の世界一周の旅に出たんですよ!
返信する
naonaoさんへ (ちびまま)
2011-04-13 20:48:28
naonaoさん、こんばんは。おとといから昨日にかけて本当によく揺れました
もうね~揺れているんだかそう感じているだけなのかわからなくなりそうだよね。
返信する
ほっこりさんへ (ちびまま)
2011-04-13 20:50:23
ほっこりさん、こんばんは。
ありがとうこまざいます(^^)
すごーい!
すてきな船旅ですね。
まだわたしは遊覧船しか乗ったことがないんですいつかは
返信する