マイキッチン

時間がなーい!技がなーい!予算がなーい!でもお腹が空いた・・・そんなときのレシピです。

昨日のおつまみ

2011-04-22 | Weblog
おでんを作ったときのこんにゃくと白滝が半端に残っていたので冷凍してあった牛すじ肉といっしょに味噌煮にしました。七味をたっぷりふりかけて食べるとおいしいです(^^)
画像のビアマグ、お気に入りです。ビールがよりおいしく感じます(*^.^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールの季節・・・ (ほっこり)
2011-04-22 05:50:54
といってもちびままさんは一年中ビール派だったかしら?

ビアグラス・・少し小ぶりだったのでは
返信する
ほっこりさんへ (ちびまま)
2011-04-22 13:57:01
ほっこりさん、こんにちは(^-^*)/
ありがとうございます。
いやいやこのくらいの大きさが手に馴染むのでちょうどいいんですよ
返信する