ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

そふとくりぃむ

2005-07-22 23:41:15 | お気に入り
晴れ。

ジャンルは食べ物ですが、最近気に入ってよく食べてるので、お気に入りにして見ました。

最近のメメチンのお気に入りは・・・大手コンビニのセ○ンイレ○ンとイトーヨーカドーで売ってるソフトクリームでございます。

バニラ、イチゴミルク、チョコミントの三種類。

豆乳が入ってるんですよ。
味が濃くて、美味しいんですよ。
イチゴなんて、ちゃんとあのプチプチがあって、イチゴの味がして、甘酸っぱいんですよ。
バニラも王道ながら濃厚な味で美味しいのよ。

決して安いアイスではないけど、コーンもぱりぱり美味しいし、ついつい買ってしまう。
最近暑いしさ

美味しいので、皆さんも機会があったら食べてみておくんなまし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。