めけめけ様の日々雑感

胴体力関係は、「N氏式胴体力」カテゴリ。

猫はいいなあ

2005年07月18日 | 日記・雑感
たまーに家の周りに猫がくる。
そのときのためにキャットフードの缶を用意しておいたのが功を奏して、
食べさせることに成功した。

ついでに撫ぜちゃった。

ぬこさまは可愛いなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2005-07-19 10:25:45
猫はかわいいですよねぇ^^私も猫に餌をあげているのですが猫って凄い身体能力ですよね!うちの三階のベランダまでどうやって来るのかはわからないのですがあがってきて涼んでいます。はじめ見たときはびっくりしてしまいました
返信する
ねこねこ。 (めけ)
2005-07-19 20:52:03
猫は胴体力の観点からみるまでもなく凄くしなやかで力の抜けたいい動きをしますよね。民族の差どころではなく種族の差になってしまいますが、ああいう動きを一つの理想にして、目指したいですよね。
返信する

コメントを投稿