めけめけ様の日々雑感

胴体力関係は、「N氏式胴体力」カテゴリ。

三連休キャバクラ連投

2005年07月18日 | 日記・雑感
皆さん三連休何してた?私は

「絢爛舞踏祭(ゲーム)」
「ファントムキングダム(ゲーム)」
「昼寝」
「キャバクラ通い」
の黄金連鎖。

つか、今日でキャバクラ3連続ですよ。馬鹿丸出し。
昨日そこの嬢が、彼氏持ちだというのを聞きだしてしまい、
大いに凹んで帰ると、「彼氏と別れちゃった」メールが。
あまりにタイムリーすぎて怪しすぎる。
でも、そのメールでまた行っちゃうんだよなあ。

キャバクラとパチンコは金を吸い取る悪魔の遊戯ですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャバ (レンジャー緑)
2005-07-19 19:03:26
キャバ3連投!最高ですね。うちのキャバレンジャーキングは、余裕で週四とか3連投するんであの、キャバクラに入るワクワク感!メールにだまされちゃだめよ~。
返信する
キャバ (レンジャー緑)
2005-07-19 19:03:57
キャバ3連投!最高ですね。うちのキャバレンジャーキングは、余裕で週四とか3連投するんであの、キャバクラに入るワクワク感!メールにだまされちゃだめよ~。
返信する
キャバ卒業? (めけ)
2005-07-19 20:33:57
3連投、最高でした。

しかし、昨日は驚くほど盛り上がらなかった。

実際のところ、ルックスは好みのタイプだったんですが、無愛想なタイプでしたので。

あの入る前のわくわく感は捨てがたいのですが、

敗れたときのあの喪失感も果てしない。

しばらく、キャバは自粛します。

本とゲームは裏切らないよぉ(メンヘラ度アップ中)
返信する

コメントを投稿