銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

今週末に到着みたいです!

2008-10-26 22:04:35 | あきかぜ便り~日記
いよいよ「ほぼ日手帳」が届くことに・・・

少し前に受信した「ほぼ日ストア」からのメールには、注文した手帳類の出荷予定日が記されていました。そのメールによると、出荷予定は
「10/29から10/30」
となっていました。順調に出荷が完了すれば、今週末には手元に届きそう。出荷されると、「出荷のお知らせ」メールが届くようなので楽しみです。

しかし、今年はカレンダー2種類、手帳2種類、文具を少々と、いろいろ注文してしまいましたね。到着するのが楽しみな反面、今になって出費面での反省もチョッピリ。徹底して、使い倒すしかないです、ハイ。
(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。