銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

おいしい!無印良品のマシュマロ

2010-10-06 10:00:10 | 美味しいもの♪
無印良品
の商品で食品類はあまり買ったことがありませんでした。駅前のコンビニに立ち寄った時、ふと目にとまったものがコレ!

無印用品「部屋でくつろぐ 抹茶ミルクマシュマロ」




無印用品「部屋でくつろぐ 抹茶ミルクマシュマロ」のアップはこんな感じ・・・「抹茶ミルク」というところに、抹茶味好きは惹かれてしまうわけで。
フワフワ~~







***
いやあ、これはおいしいです!!

抹茶とミルク、甘さのバランスが絶妙で、口溶けも良く、上品なマシュマロに仕上がっていますね。

気に入りましたよ。

まさに「部屋でくつろぐ」にふさわしいお菓子です。ネーミングも抜群に良い感じ。

お部屋のMac横に常備しておこうかな♪
買い置きもしておく予定です。


無印用品「部屋でくつろぐ 抹茶ミルクマシュマロ」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。