銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

急に寒くなってきました

2010-10-05 00:00:15 | あきかぜ便り~日記
つい最近まで35℃前後の猛暑続きだったのに、一気に秋めいて来たと思う間もなく、寒さを感じるようになってきました。特に朝晩は寒いです。

これからの季節、暖かく過ごしたいものですが、せっかくですから素敵なデザインのグッズで暖かさを演出するのも楽しいです。

お部屋でチョイ掛けに重宝しそうなブランケット。素敵なデザインが魅力の
北欧のブランケット

が、今年もイチオシですね。

このデザインは見ているだけで暖かさを感じる、センスの良さが光ります。ちょっと控えめな色使いが目にも優しくて、やはりいいですよね♪


ついでに北欧デザインつながりで、暖かい色使いの
カップ&ソーサー

で、ティータイムを楽しむのも良いかも。


機能的なタウンカジュアルウェアを提供するEddie Bauer Online Storeでは、秋の旬なアイテムが展開されていますね。10月7日までは、1万円以上のお買い物で10%引きになるサービスを実施中みたいです。専用の割引コードが
ウェブサイト
icon
に掲載されていますので、確認してからお買い物しましょう!


冬まで使える太鼓判!着回しセット♪や、軽くて暖かいスマートヒート(Smart Heat)も要チェックですね。




そして日だまりの暖かさを提供してくれるオイルヒーターもオススメです。
DeLonghi オイル・ラジエターヒーター DRAGON 3 新X字型フィン9枚 D091549EFS 【4~10畳用】

DeLonghi (デロンギ)

このアイテムの詳細を見る


ユーレックス (eureks) オイルラジエーターヒーター GRシリーズ 【日本製】 GR11EVS

オカダGAJ

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。