銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

レンタルサーバー

2010-10-07 00:00:28 | あきかぜ便り~日記
このブログの他にも運営しているサイトがあるのですが、そちらは独自ドメインで運営しています。既に利用しているレンタルサーバーは
さくらのレンタルサーバ

で、初心者のわたしでも使いやすいサーバーです。

いまサイト構成の変更を考えていまして、もう一つドメインを取得しようか思案中です。以前、2つ目のドメインを取得して別会社のビジネス系レンタルサーバーを使っていたこともあるのですが、サーバーの速度がイマイチ遅くて、満足できるものではありませんでした。遅いサーバーは困りますからね・・・

そこでコストとサーバー品質がお手頃な
年払い=年縛り お財布に優しい毎月更新のレンタルサーバーはカゴヤ


を併用してみようか考えています。

サーバーのスピードテストのリンクもあって、サーバーの状態も良さそうですね。やはりサーバーは信頼できるところを選びたいもの。

ただいま考え中!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。