銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

goo課金開始

2010-07-01 10:33:01 | あきかぜ便り~日記
春に始まったgooメールの改悪騒動。シンプル版の提供とその機能改善で、混乱も少し落ち着いて来たようです。旧gooメールと比較すると機能が全て復旧したわけではありませんが、それなりに改善は続いているようです。

わたしは既にヤフーへ引っ越しをしてしまっているので、外野からの傍観者でしかありませんけど、相変わらずスタンダード版が不完全なままなのは感心しませんね。そもそもスタンダード版の存在意義さえ理解できませんし・・・

7月からアドバンスの課金が再開されるということですが、現状ではgooメールに戻るつもりはありません。ただし、ブログの機能さえ使えていれば、当面の間はこのままアドバンスパッケージを継続使用することにしました。

早く混乱が落ち着くことを願いたいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。