銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

サンタさんからのお手紙・・・

2006-10-30 14:49:38 | あきかぜ便り~日記
まもなく11月。そして12月がやって来ます。

12月と言えば、クリスマスですよね。私は正月とクリスマスを比べると、クリスマスの方が好きだったりします。深い意味はないのですが、クリスマスで使用される「色彩」が好きで、あの色使いをみると、何だかホンワカムードになってしまいます。

クリスマスに贈り物を届けてくれるサンタクロースも、温かみのある描き方が◎!

あの温かみのあるサンタクロースって素敵な存在だと思うんですよ~♪


***
さて、サンタクロースからお手がもらえるって知っていますか?

スウェーデンにある
サンタワールド

からエアメールでお手紙がもらえるというものなのです。

最近では日本語でのメッセージももらえるようですから、お子さんも喜ぶこと間違いなしです☆彡


***
実は私もこのサービスをかなり前に利用したことがあります。まだ、このサービスがあまり世間で知られていなかった頃のこと。たまたまお店で見つけたサンタさんへのレターセットが販売されていたので購入して、サンタさんへメッセージを書きました。

「きっと世界中の子供たちが喜ぶでしょう。これかも続けてください!」
ほとんどファンレターのような内容でしたが、結構、マジメに書きました。

その後、高3だった私の元には、クリスマスにサンタさんからしっかりとメッセージが届きました。そのころは現地の言葉で書かれているメッセージを日本語に翻訳してくれるものでしたが、かなりの長文でびっくりしました。

今でも覚えています。
「大きくなったあなたが、いま、私のことを思いだしてくれたことをたいへん嬉しく思います。」
という文章で始まるメッセージは、とても心温まる内容で感動しました。この時のメッセージは私の心のなかに深く残るもので、大きな優しさをもらったように思いました。

本当に素敵なお手紙でした。


***
そのサービスが今も行われているなんて、私は嬉しくて嬉しくて・・・

現在は私の頃とお手紙の形態が変更になっているようですが、サンタさんからの心温まるメッセージは、きっと素敵な思い出になると思います。

小さなおともだちも大きなお友だちも、サンタさんにお手紙を出して、「優しさ」という最高のプレゼントを受け取ってください!!


━━☆ サンタワールド サンタさんからのお手紙 ☆━━



 ◎おかげさまで22周年を迎えました。サンタさんから届く素敵なお手紙です。

 ◎スウェーデンよりエアメールでお届けします。

 ◎送り主からのメッセージも付けられます。お子様への贈り物に最適です。

 ◎10/31(火)までにお申し込みの方には、封蝋サービスキャンペーン実施中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。