くう・ねる・よむ・はな

食べること、眠ること、読むこと、お花が大好き。そんなメイジャンが日々の出来事を綴った、のほほんor辛口日記

珈琲館の「ストロベリーホットケーキ」

2009年08月22日 | グルメ⑨ ワッフル・ホットケーキ

Q バニラアイスの横の、この白いフワフワは何だったんだろう?

A ネットで調べてみたら、ホイップクリームでした。

…話を戻すと…

Tちゃんとお葬式の帰りがけに【珈琲館】へ寄ったら、メニューにホットケーキがあるじゃありませんか!(この地域では)珍し~

速攻で注文

…が、苺の果肉入りソースは、美味しかったんだけど、肝心のホットケーキがなぁ…、残しちゃった(どうやら、お葬式で風邪を貰ったらしく、喉が痛くって、味がイマヒトツわかりませんでしたWater Planet

…ところで…

今日は、友達のお母様が亡くなられたので、お葬式に行ってきました。今の私は体調が良くなくて、これが親戚だったら絶対に行ってないな~、って言うくらい、しんどくて。
おまけに顔一面に赤いブチ出てるし~(調子が悪いと牛の模様みたいに、大きな赤いブチが出るんですワ

だけど、頑張って行きました。大切な大切な友達のお母様なんだもん。

お花がお好きな方だったそうなので、今日のお花は、その方に捧げます。

ご冥福をお祈りいたします。

ブログランキングに参加中!クリックを2コ、お願いします(ペコリ)

ここまで来てくださって、ありがとうございます  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿