毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

ファッションショウ

2009-11-25 21:33:19 | Weblog
今まで一人でファッションショウをしてました。
箪笥からいろいろと引っ張り出してお部屋は凄いでーす。

じつは明日は主人の元職場の集まりの○○○○会の金婚式なんです。
夜になって着て行く洋服がないのに気がつきました。
それで今慌ててある洋服をいろいろと着ていたのでした。
やっと着るものが出来てホッとしました。
うふふふー 考えてみたら私は主役でないのでなんでも良いんですよね。

今回で金婚式なさるご夫婦、4組になります。
皆さんお元気ではつらつとして前向きに明るく生活してられます。
我が家は金婚式まで後9年です。
皆さまのように素敵な夫婦で金婚式を迎えると良いなーと思ってます。
頑張って後に続かなきゃ~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい知らせ♪ | トップ | 金婚式♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金婚式 (キャサリン)
2009-11-25 22:06:39
明日は9年後を思い浮かべながら楽しい日になりそうですね~

ファッションショー、隣りにいたら、
「こっち!あーこっちかな!」でしょう(笑)

楽しんできてください、嬉しい知らせ待ってます
返信する
金婚式 (megumi)
2009-11-25 22:24:57
キャサリンさん、こんばんは。

ほんとのところ、9年後の私恐ろしい !
今でさえ、皆様のほうが元気なんです。
ハイキングや旅行の時、「脚は大丈夫 ?」
と皆さん心配してくださいます。
だらしない後輩でーす・・
やはり頑張らなきゃ~

明日は中華とか、楽しみでーす♪
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-11-25 22:31:01
megumiさん、こんばんは!
ファッションショー、お疲れ様です。
誰もが主役でなくても目立ちたいですよね。
前向きなみなさんの後をしっかりとついていってくださいね。

返信する
金婚式 (みー子)
2009-11-26 07:04:10
megumiさん

お祝い事が続きますね。
皆さんと会える楽しみと 食事も?

洋服が沢山あって選べるっていいですね~
センスがいいから どれもお似合いよ
返信する
金婚式 (ちょうちょ)
2009-11-26 08:12:44
皆さんで金婚式を祝われる、
なんてステキなのでしょう。
今日はお天気も晴れ。
晴れやかな気持ちで楽しい日が過ごせますね。
皆さんおめでとう!!!
返信する
金婚式 (megumi)
2009-11-26 08:52:47
走る労務士さん、おはようございます。

昨夜は慌てました。
この処忙しかったので洋服の事考えてなかったのです。
どうにか着ていくものが有ってホッとしてます。
返信する
金婚式 (megumi)
2009-11-26 08:56:52
みー子さん、おはようございます。

昨夜は洋服が今まで来て行ったものばかりなので着ていく洋服探すのに一苦労しました。

良く聞いてませんが今日は浦和で中華とか主人言ってました。

行ってきまーす。
返信する
金婚式 (megumi)
2009-11-26 09:00:45
ちょうちょさん、おはようございます。

昔は元気で金婚式をお祝いするなんで考えられない事でしたが、今は皆さんお元気でお祝いとは嬉しい事ですよね。
今日は良い天気♪
皆さんでお祝いしてきまーす。

行ってきまーす。
返信する
金婚式 (雪うさぎ)
2009-11-26 15:01:15
 megumiさんのファッションショ-、
見たかったです。
女性は何時までも、綺麗に見られたいその心がけが一番です。
お洒落心を失わない様にしましょう。
その点、megumiさん合格!
私も見習います。
返信する
お洒落心 (megumi)
2009-11-26 21:06:18
雪うさぎさん、こんばんは。

ほんとにお洒落心って大事ですよね。
残念ながら私は不合格
もっとお洒落しなきゃなーといつも反省ばかりしてます。
今日の金婚式の方は素敵なおしゃれをしてられました。
またまた反省して帰ってきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事