毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

きょうでお別れ (^人^)感謝♪

2010-01-28 20:23:14 | Weblog
今日で長年教えて頂いたパソコンの先生とお別れです。

授業中、先生と共にしてきたあらゆる事が思い出されて胸が一杯でした。
楽しいひと時でした。

先生有難うございました

今日はこれから教えて頂く若い女の先生が教えて下さいました。
地図を分かりやすく作る勉強です。
グループ化がわからず何度も質問 ! !
若い先生、年配者を教えるのは豪い事と思われたでしょう(笑)

懲りずに宜しくお願いします。

今日のランチは五目そばでした。
その後話が楽しくてコーヒーそして紅茶で3時間ほどおしゃべりしてしまいました。

昨日インターネットのアマゾンで本を注文しました。
今までは着払いでしてましたが今回はコンビニで払う仕方に挑戦でーす。
本が来てから払うのかと思いましたら、先にお金を振り込むんですねぇ~
新たな経験、苦にしないでこれからもいろいろと挑戦していこうと思ってます。

主人がこの処随分とややっこしい事をしてくれる事が増えました。
有りがたい事ですが、私自身はだんだん難しい事がわからなくなってきてます。
嬉しいような・・ 悲しいような・・気持ちです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2010-01-28 21:31:45
 megumiさん、こんばんは!
パソコンの先生の交替ですね。
お疲れ様でした。
これからもいろんなことに挑戦してくださいね。
できるか、できないかではなく、やるか、やらないかです。
楽しんで頑張ってください
返信する
先生 (キャサリン)
2010-01-28 22:43:47
パソコンの若い先生から、きっと色んなことを教えてもらい、
先生も生徒さんから、いっぱい学びますネ
そうして、いい先生になっていくのでしょうネ

私もアマゾン、コンビニ払いです、着払い料金がなくなるし、
今はコンビニはどこにでもあるから、楽です
返信する
コンビニ払い (みー子)
2010-01-29 07:10:46
megumiさん 

パソコンの先生の交代で 新しい課題に挑戦ですか?
益々 先に行くのでしょう!

コンビニの支払い バーコードを印刷して申し込みでしたよね?
チケットぴあ も同じです。
私もコンビニ 近くにあるので便利に使ってます。
どんな本を買われたのでしょう
返信する
 (ちょうちょ)
2010-01-29 08:06:39
アマゾンで本。
便利になりましたね。

もう、どこに住んでいても困りませんね。

その内、パソコンもインターネットで習うのでしょうか?
返信する
挑戦♪ (megumi)
2010-01-29 16:55:10
走る社労士さん、こんにちはる

これから億劫がらずにいろんな事に挑戦しますね。
分からない時は教えて下さいね
返信する
先生 (megumi)
2010-01-29 16:58:48
キャサリンさん、こんにちは。

先生も生徒もお互いに教え合ってプラスにしていけたら素敵ですねぇ~♪

アマゾンに昨日コンビニで払ったら今日は届き吃驚してます。
早いですねぇ~
返信する
コンビニ払い (megumi)
2010-01-29 17:02:03
みー子さん、こんにちは。

コンビニ払いは今までしてましたがインターネットで頼んだのは初めてでした。
今日は届き、吃驚してます。
便利な世の中になりましたね。

本はダイエットに役に立つ本です。
返信する
本♪ (megumi)
2010-01-29 17:08:26
ちょうちょさん、こんにちは。

インターネットで頼んだ本が今日届き、
何だか嬉しくなってます。
コンビニ指定は始めてしました。
ほんとに便利な世の中でーす。

パソコンもインターネットで習う、なんか楽しいですね。
そう言えば自橿術の体操の仕方もインターネットにバッチリ書かれているのには吃驚しました。
返信する

コメントを投稿