毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

ラッキー♪ 無事通過♪

2010-01-29 18:35:57 | Weblog
腸の検査をして二週間、結果を聞きに主人と病院に行ってきました。
ラッキー♪
二人とも良性でした♪
ホッとして西武のデパートによりビールでカンパーイ♪
その後主人はバーゲンのブレザーを買いました。
素敵なブレザー♪ 主人買い物が上手になりました。
地下で食料品を買い、家に帰りました。

家に帰ったら昨日払い込んだアマゾンから本が届いてました。
早いのに吃驚です。



    



今朝のウォーキングは出かけるので短めで5000歩でした。



        
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうでお別れ (^人^)... | トップ | ビーズのお雛様  ヽ(^◇^*)/... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2010-01-29 22:00:13
 megumiさん、こんばんは!
腸の検査、異常なし。
よかったですね。
早速、注文の本が届いたのですね。
速いですね。
今まであまり意識をしなかったのですが、食事は体にとってすごく大事なんですよね。

返信する
良性☆ (キャサリン)
2010-01-29 23:47:29
良かったー\(^o^)/
お二人とも、ほっとされましたネ
乾杯、私もPCの前で乾杯しています

アマゾンの本、健康的に美しく年を重ねるのが理想ですよね~
返信する
良かった (みー子)
2010-01-30 06:12:13
megumiさん

検査も結果が良く 安心しました。
普段のお寺参りが効果が出ているのかもしれません!
ご先祖さんも守って下さっているのでしょう。

西武でお買い物‥ いいですね~

「老化は肥満で始まる」気になる本です!
返信する
検査 (megumi)
2010-01-30 07:08:36
走る社労士さん、おはようございます。

腸の検査、お騒がせしました。
良性でホッとしてます。

成人病にならないためには運動と良い食事のバランスが大事だと思います。
でもでも分かっていても難しいでーす。
返信する
良性 (megumi)
2010-01-30 07:13:07
キャサリンさん、おはようございます。

腸の検査、お騒がせしました。
キャサリンさんに乾杯して頂き嬉しいでーす。

この本一気に読んでしまいました。
反省すべき点一杯有ります(涙)
後は私の意志が強いか弱いかで決まりまーす? ? ?
返信する
良性 (megumi)
2010-01-30 07:18:04
みー子さん、おはようございます。

腸の検査、お騒がせしました。

この頃何時も瀬戸際で良いほうに向かうので
私もきっとご先祖様が見舞ってくださってるのかなーと感謝してます。

でもでも病院行き忙しいです。
今から成城に薬貰いに行ってきます。

本はなるほどと言う事がいくつか書かれてました。
又ゆっくり書きますね。
返信する
良かったですね! (雪うさぎ)
2010-01-30 09:32:01
検査の結果が良かったと聞き、
私まで嬉しいです。
健康が何よりです。

「50すぎたら ぜったいに やせなさい!」
老化は肥満ではやまる!
耳が痛いです。
megumiさん、痩せるのは難しいです。
私にとって、最大の難問です。
あ~、お鮨食べたい!
返信する
よかったね (ちょうちょ)
2010-01-30 16:24:42
良性でよかった。
ヤッパリ心配ですよね。
ビールおいしかったでしょう。
かんぱーい!!!

健康維持にこれからもがんばって!!!
返信する
腸の検査 (megumi)
2010-01-30 18:29:28
雪うさぎさん、こんばんは。

腸の検査、お騒がせしました。
喜んで頂き嬉しいです♪

私も一緒でーす。
痩せるのは難題で何度も何度も失敗してます。
この本は前に本屋さんで見つけました。
これは私の事言われてると思い求めました。
なるほどと言う事がたくさん書かれてます。
又良く読んで書きますね。
一つ言えるのは急なダイエットはすぐバウンドするから緩やかに痩せなさいと言う事でした。
まず三カ月かけて今の体重の5パーセントでいいそうです。
お互いに励まし合って頑張りましょうね。

返信する
腸の検査 (megumi)
2010-01-30 18:35:54
ちょうちょさん、こんばんは。

腸おかしいなーと思いながらもほおってましたが主人が背中を押してくれたのでポリープが見つかりましたが良性でホッとしました。
お騒がせしました。
何だか肩の荷が下りた気分です♪

ま~ここまで生きてきたからま~良いかーなんて思ったりしてましたがやはり自分の健康管理は自分の責任だと痛感しました。
ちょうちょさんのように元気で毎日送るよう、頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事