毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

「凍える牙」

2012-11-27 20:34:38 | Weblog

今読み終えました♪

直木賞受賞作「凍える牙」、ブログお仲間の皆様がお勧めと言われるように良い本でした。

みー子さん キャサリンさん hiromiさん有難うございました。

今日は新宿に行く用が有ったので電車の行きも帰りも夢中で読み、家に帰ってからも夕飯が済んだ後,今まで読んでいました。

主人が話しても「ふーん・・  ふーん」

その返事はと怒られる始末・・

だって だって 夢中にさせられる本ですものね♪

読みがいのある本でした♪

良い本に出会うと幸せ気分にさせて貰いますねぇー

次はまたまた「警視庁情報官 ブラックドナー」です。

黒ちゃんの活躍が楽しみです。

              

     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (キャサリン)
2012-11-27 22:46:28
読み終わったんですね、読みごたえありますよね☆
夢中になり、ご主人に怒られてしまうmegumiさん、可愛いです

黒ちゃんも面白いので、こんをつめませんように。

また良い本があったら、皆で読みましょうネ
返信する
感性 (みー子)
2012-11-28 08:23:59
megumiさん
本の感受性は人其々だと思いますが
この本に関しては
4人とも 同意見でしたね!

読み応えがありましたが、進みましたよね!

又 こんな本に出会えたら良いね!

本に夢中に成っているときは 何故か時間が早い事。
返信する
同意見♪ (hiromi)
2012-11-28 10:21:23
megumiさん。
「凍える牙」を読み終えたんですね?!

読後感が、私たち3人と同じということで、
なんか嬉しいですね~~
それぐらい興味深い本だから~と
ご主人にも許して頂けちゃいそうですね

刑事物の「黒ちゃんシリーズ」も
megimiさんとキャサリンさんの話からも
面白そうだなぁ~~と思っているので
是非次の機会に読んでみようと思います。

でも・・日曜以降その時間あるかなぁ~~?
無いとも思うし、意外にあるかも?
さて、どっちになるでしょうね
返信する
読書 (ブルベリ-)
2012-11-28 11:21:40
megumiさんは、本当に読書家ですね。
自分は、最近何時本を読んだかな?
と考えましたが、思い当たらないです。
図書館にも最近御無沙汰してました。

megumiさんに刺激されて、
私も何か読んでみたくなりました。
「凍える牙」面白いのですか?
図書館にあるかな?

返信する
「凍える牙」 (megumi)
2012-11-28 16:03:46
キャサリンさん

最初、荒ましい事件ですのでどうような展開になるのか
ちょっと恐ろしい気持ちでしたが読み終わった後、後味の悪さはなく、むしろ爽やかな気持ちにさせて貰いました。
読み応えのある本でした♪
皆さんのお蔭で楽しいひと時でした。

黒ちゃんシリーズ、面白いですね。

これから又楽しみでーす。
返信する
感性♪ (megumi)
2012-11-28 16:12:31
みー子さん

うふ~ こうやってブログで和気藹々♪
きっと皆さんと感性が似ているのかもですね♪

お勧め本、皆いい本ですもの♪

ほんとほんと、本を読んでいる時、時間の経つのが早いですね。
うふーパズルしてる時も早いでーす。

お詫び
昨日家に帰ってからも夢中で本を読んでたもので
テレビの事すっかり忘れてしまいました。
みー子さんから教えて頂いていたのにごめんなさーい。
昨夜ブログを書いてて思い出しました。
返信する
同意見♪ (megumi)
2012-11-28 16:25:35
hiromiさん

同意見
「凍える牙」は読みごたえが有りました♪
皆様のお蔭で良い本に出会って幸せです。
これからも宜しくお願いします。

「黒ちゃんシリーズ」は「ハゲタカ」の時と一緒で夢中で読んでいます。

日曜以降アボチャンかな~? 本かな~?
うふ~ 私の予想はアボチャンだと思いまーす。
楽しい日々が待ってますね♪
返信する
読書 (megumi)
2012-11-28 16:30:38
ブルベリーさん

娘時代は本の虫でしたが皆様のお蔭で久しぶりに読書しています。
パズルにもはまってますので忙しい事です(笑)

読書は知らない世界が見れるのでとても楽しいです。

「凍える牙」はお勧め本です。
是非読んでみてくださいね。
返信する

コメントを投稿