毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

早とちり !

2012-11-26 18:34:11 | Weblog

先日、メル友さんが「11月25日、アクアラインマラソンの時にインタビューされたのがテレビに出るから良かったら見てね」とメール♪

5時と書かれてましたので昨日の夕方テレビ欄を見ましたのに出てません。

メル友さんに携帯で「出てないので何チャンネル?」とメールしてからパソコンに頂いたメールを見たら

あらまー 朝の5時でした~ !  それにパソコンに頂いたメールにはチャンネルも書いてありました。

どうしてこう早とちりするんでしょう !  そそっかしいのは直りませんね(涙)

メル友さんに謝りのメールをしましたら「気にしないでね。録画して見て頂いたらと思ったものだから」と優しいお返事・・

でもでもごめんなさいでした。


今日は7ヶ月ぶりに整体へ

お産で暫くお休みでしたが、再開なさったので久しぶりに行ってきました。

赤ちゃんを託児所に預けられてこれからお仕事なさるそうです。

可愛い赤ちゃんの写真を見せて頂きました♪

まだ6ヶ月ですのに、はいはいしてると聞き吃驚でした。

ワンちゃん三匹と赤ちゃん♪ 先生は家に帰ったら大忙しだそうですが

ワンちゃんと赤ちゃんの心が通い合ってる様子に癒されてると言われてました。

微笑ましい話って良いものですね

     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人三脚 | トップ | 「凍える牙」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2012-11-26 21:59:49
 megumiさん、こんばんは!
整体行、お疲れ様でした。
冷たい雨でしたね。
お互いの行き違い、よくあることですよね。
朝の5時、見るにはちょっときつい時間ですね。
返信する
5時~ (キャサリン)
2012-11-26 22:30:35
朝の5時でしたか、きっと私でも同じでしたよ。
お友達が、いつ映るのかと、テレビの前のmegumiさん、
可愛かったと思います

整体も復活で、赤ちゃんの成長も楽しみになりますね~、
お休みしても、お客様が待っていてくれてるんですもの、
ワンちゃんと一緒に、子育て応援ですかね
返信する
見損なう (megumi)
2012-11-27 06:12:23
走る社労士さん、おはようございます。

パソコンのメールを早とちりと言うかきちんと見なかった事反省してます。
これからは無いようにと心新たです。
そんな事を教えて頂いた友に感謝です。
返信する
見損なう (megumi)
2012-11-27 06:28:43
キャサリンさん、おはようございます。

風邪は如何ですか?
急に寒くなりましたので寒く無いようにしてお仕事に行ってくださいね。
お仕事ご苦労様です。

無理なお願いと書かれていたメールを頂きました。
嬉しいばかりで無理ではないと思ってましたら朝の5時だったんですね。
パソコンに頂いたメールに朝と書かれていたのを見損なう私、お友達に悪くって・・
その時間は起きてましたのに(涙)

整体の先生、休んでる間にお客さん他に行かれると思ってましたら皆さん待つていらしたそうです。
この先生、若いけどマンションに伺うと心が癒されるんです。皆様もそうなんだと思います。

赤ちゃん一人育てるよりワンちゃんも一緒の方が楽と言われてました。
赤ちゃんがミルクだからねと言うとワンちゃん大人しく自分のご飯を待っているんですって・・
赤ちゃんが泣くと心配して三匹のワンちゃんが寄ってくるとか♪
微笑ましい話をたくさん聞かせて貰いました。
返信する
はやとちり (みー子)
2012-11-27 07:49:32
megumiさん
私も早とちりする方なので 分かります。
朝と夜 確かめないと思い込みは夕方ですものね。

今日はテレ玉 夜8時日光御成道まつり
みて下さいね。
歩道橋の下辺りに私も居ました。

この間は写真の投票有難うございました。

昨日は整体に行かれたとか雨で寒かったでしょう~
子育てとペットのお世話 大変でしょうね。
返信する
早とちり (megumi)
2012-11-27 09:20:30
みー子さん、おはようございます。

昨日は姪御さんと楽しいひと時だったようで風邪も吹っ飛ばれた事と思います。

全く早とちり、またまたしてしまいました~
主人、あきれはてていました。
夜8時日光御成道まつり、楽しみでーす♪

昨日は荒川体操と整体、掛け持ちしました。
雨でしたが身体が軽やかになりました。

ワンちゃんと子育て、私も大変だろうなーと思って聞きましたら、今までワンちゃんがいたのでそうでもないとの事でした。赤ちゃんだけより良い見たいでーす。
返信する
良かった~♪ (hiromi)
2012-11-27 13:30:04
megumさん、
お友達には申し訳ないですが、
megumiさんのおっちょこちょいを聞くと
凄くほっと一安心しちゃう私なのです~
あ~~同じだ~~良かった~~と

でも、やっぱり、時と場合によっては
あっちょこちょいで迷惑をかけたり、
申し訳ないなぁってこともあるので、
その辺は反省なのです。
そんな所も同じだ~~って思っています

それにしても、整体師の先生の逞しいというか、
凄いママの才能というかがありますね~

>赤ちゃん一人育てるよりワンちゃんも一緒の方が楽と>言われてました。

この言葉にびっくりです。
気持にも余裕があるんだるなぁと思います。

私もなんとか少しでも見習って
アポを飼った後でひぃひぃいわないようにしたいなぁ・・
(でもきっと、「大変~~」って日々になりそうです)(汗)
返信する
おっちょこちょい (megumi)
2012-11-27 21:13:51
hiromiさん

おっちょこちょいにかけては相変わらず横綱です。
娘時代は余り記憶にはないですが結婚してからは
うふふー 我ながら思い出すとおかしいです・・
昔こんな事が有りました。
洋裁してたら裏地を関係ない処で切ってしまい、慌てて裏地を買いに走ったものでした。
昔々、ラジオドラマで「うっかりさん ちゃっかりさん」と言うドラマが有りました。
それを思い出して私のニックネームはうっかりさんとなずけたものでした。
hiromiさんはそんな風には見えないですが、お仲間がいて嬉しいです。

整体の先生、仕事しながら育児だけでもすごいのにワンちゃん三匹の世話には私も吃驚でした。
お散歩もみんな一緒だそうです。

アポちゃん登場、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事