毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

結婚式の招待♪

2009-04-08 19:51:37 | Weblog
友達から電話が有りました~
お嬢さんの結婚式に出席してほしいとの事・・

  (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

ご本人にお会いした事が無いのでお断りしましたがお嬢さんから是非との事で
出席させて頂く事にしました。
又又洋服で~す (-_-)ウーム
どうしていつも洋服で悩むのでしょう
姉に電話したら貸してくれるとの事、ホッとしました。
スチュワーデスをなさっていたお嬢さん、どんな結婚式かな~と楽しみにしてます。
来月は自由が丘のサロンの方の結婚式に出席させて貰います。

  (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)



松本城の写真を送ってもらいました~♪
来週は善光寺の御開帳の旅行、楽しみで~す♪






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数独に夢中になったばかりに~ | トップ | 穏やかに事が進む (*^-^)ニコ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式 (キャサリン)
2009-04-08 21:56:49
お友達の方は、きっとmegumiさんと一緒に娘さんの幸せを見たいのでしょう。
話しではいつも出ている娘さんでしょうから?
初めてお会いする気がしないかもしれませんネ。

megumiさんの娘さんのように幸せになってもらいたいですネ

松本城のさくらも美しい絵葉書です
返信する
結婚式 (megumi)
2009-04-08 22:14:36
キャサリンさん、こんばんは。

大分お断りしたんですけど、是非にと言われて出席させて頂く事になりました。
護符内巡りを一緒にお参りしてるお友達、
昨年一生懸命にお参りなさってるのを感心して見てましたらお嬢様が決まられたとの事
お参りなさってた姿、納得できました。
お母様の気持ちが通じたんだと思います。

松本城の桜大分咲いてきたようです♪
返信する
善光寺 (雪うさぎ)
2009-04-08 22:33:55
megumiさん善光寺行かれるんですか?
私は、地獄谷温泉の後行きました。
今年は七年に一度の御開帳ですね。
善光寺で、「お戒壇めぐり」というのをしましたが、真っ暗闇の中御本尊様の真下を巡る、有難いお巡りだそうですが、あまりの暗さにびっくりしました。私には、印象的でした。
返信する
おめでたい席 (みー子)
2009-04-09 06:23:40
megumiさん
これから 経験する機会も少ないご時世
良かったですね。
お友だちのお嬢さん
ぜひ 出席してあげてください。

長野からの画像 いいですね~
返信する
善光寺御開帳 (megumi)
2009-04-09 07:22:37
雪うさぎさん、おはようございます。

善光寺は何度か行ってますが御開帳は初めてです。楽しみにしてま~す。
「お戒壇めぐり」、真っ暗で始めてはいった時は怖かったです・・
返信する
結婚式 (megumi)
2009-04-09 07:31:56
みー子さん、おはようございます。

我が娘と同じ年のお嬢さんですのでお互いに良く話はしてました。でも面識が無いので御断りしたのですが、お友達は良く私の事を話されてたらしくて是非にと言う事になったみたいです・・ 電話でずっこけ話したんじゃないの~と笑いました。
この歳でお誘い、嬉しい事ですよねぇ~
行ってきまーす・・
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-04-09 23:40:03
megumiさん、こんばんは!
友人のお嬢さんの結婚式、楽しみですね。

松本城の写真、きれいですね
来週は善光寺の御開帳の旅行、いいですね。
いろいろ観てきてください。
その様子のブログ楽しみにしています。





返信する
結婚式♪ (megumi)
2009-04-10 07:19:40
走る労務士さん、おはようございます。

思いがけぬ友のお嬢さんの結婚式の招待に戸惑いましたが、楽しみにしています。

信州、バッチリ写真撮ってきますね♪
松本城の桜も楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事