毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

さて、何処に行こう? ?

2010-01-31 19:48:41 | Weblog
先日した腸の手術のお陰で保険会社から振り込みが有った。

思いがけないお金、さてさてこのお金どうしましょう ? ?
どこかに行こうと話はまとまり、昼から旅行会社にパンフレットを貰いに行ってきました。
伊豆が良いねとパンフレットは頂いてはきましたが

「うーん・・ 伊豆はお値段が良くて高いねぇ~」
「では福島は? ? 」
「うーん! ! どうしましょう ! !」と言う事で話は全然まとまりません。

あーだこうだと言っていたら・・
「家の近くで何か食べようよー」と主人
「え~ なんで~」と吃驚して大声を出してしまいました~

さてさて この話どうなるでしょう? ?



可愛い鳥さんの写真が届きました♪



















コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズのお雛様  ヽ(^◇^*)/... | トップ | 嬉しいメール♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2010-01-31 22:17:48
 megumiさん、こんばんは!
計画ってなかなか大変なんですよね。
結構費用がかかりますよね。
うまくまとまるといいですね。

小鳥の写真、ほほえましいですね。


返信する
使い道~ (キャサリン)
2010-01-31 22:51:30
臨時収入ですもの、楽しみに使うのがいいですね~
どこに決まっても楽しそうです

小鳥さんも微笑ましく癒されてま~す
返信する
計画 (megumi)
2010-02-01 07:15:42
走る社労士さん、おはようございます。

さて何処に行こうかとなるとなかなか決まらないものですよね。
まだ本など眺めています。

小鳥さん何考えてるのでしょう♪
可愛いですよね♪
返信する
使い道 (megumi)
2010-02-01 07:22:00
キャサリンさん、おはようございます。

このお金複雑な気持ちですが、病気をするたびにかけといて良かったと思ってます。
せっかくだから楽しい事に使おうまでは意見一致したのですが次が決まりません。
さてさて何処になるんでしょうね ? ? ?

小鳥さん、私も心を癒されています。
返信する
臨時収入 (みー子)
2010-02-01 07:25:53
megumiさん

嬉しい話しですね?
急ぐ事ないでしょう?
お二人でゆっくり案を練って下さい。
春は お花見が待ってます。

信州便り るんさんありがとう!
メジロさん 上手く撮れて居ますね!
可愛い!です。
他の野鳥は 何かしら?
返信する
旅行 (ちょうちょ)
2010-02-01 07:34:08
ヤッパリ暖かい伊豆が良いかも。
混んでいますか?

庭先にこんなに野鳥が・・・・
きれいに撮れていますね。

最後の鳥の名前教えて!!!
返信する
臨時収入 (megumi)
2010-02-01 09:24:42
みー子さん、おはようございます。

このようなお金ね何時も訳もわからず使ってしまうので今回は旅行しようかと主人に話しました。
まだ決まってませ~ん・・

鳥さんの写真、良く撮れてますよねぇー♪
鳥さんの名前教えて貰いますね。
返信する
旅行 (megumi)
2010-02-01 09:30:05
ちょうちょさん、おはようございます。

伊豆は混んでるかどうかまだ調べてませんが
結構高いので吃驚しました。
2月は格安が有るよと始まった話でしたので・・

長年庭先の木に林檎
鳥さん達の楽園♪
鳥さん達も幸せだと思います♪
返信する
旅行 (るん)
2010-02-01 09:43:06
megumiさん、おはよう御座います。
臨時収入で旅行、良いですね。
纏まらなくてご近所でお食事なんて仰らないで、是非ご旅行なさって下さい。
京都へお墓参りの時、少し脚を延ばされても良いですよね。

写真、バレバレでしたね。(=_=)
鳥の名前ですが、上の二枚はご存知の雀と目白ですね。
下の写真はムクドリです。(^^)
返信する
ムクドリ (みー子)
2010-02-01 11:30:15
るんさん
ありがとう!
ムクドリの大群とか名前は聴きますが
この鳥でしたか?
覚えておきたいです。
忘れないうちに またお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事