毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

美容院♪

2009-04-24 21:44:36 | Weblog
明後日が結婚式♪
朝、美容院に行くため予約の電話しました。
先生が出てきて「お姉ちゃん、来るよ~」との返事
この処毎日姉と話してましたが聞いてませんでしたので姉に電話
時間を合わせて行く事にしました。
結婚式だったらと前髪だけパーマして下さいました。
終わった時、皆さんから同じ言葉が・・
「ま~ 別人になったわねぇ~」
喜んで良いのやら悲しむべきなのか複雑な気持ちで~す (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

帰りに先生のお嬢さんから素敵な花束を頂きました。
いろいろと話を聞いて下さるし、私と話すと笑ってしまうですって・・
これも嬉しいような悲しいような (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ
有難く頂いてきました。

姉とランチして帰ってきました。
一丁頭も出来あが~り ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室 | トップ | 軍艦島 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容院 (キャサリン)
2009-04-24 23:47:37
オイオイの顔文字に爆笑しちゃいました!
明日が楽しみですね~、ぜひお姿を!!

お姉さまとも息がぴったりなんですね
オールオッケィ(笑)


返信する
別人! (みー子)
2009-04-25 08:08:11
megumiさん
綺麗におめかしして花束戴いて結婚式に
招待されると 若返りになりますね。

お姉さまと待ち合わせ 羨ましい~
ハッピーな様子が伝わってきます。
ルンルン気分で 行ってらっしゃい
返信する
美容院 (megumi)
2009-04-25 08:58:07
キャサリンさん、おはようございます。

長年付き合ってる、私がおしゃれでないもので
日頃手をかけないで済むような頭にして下さいます。感謝で~す♪
明日、楽しみで~す♪
返信する
花束♪ (megumi)
2009-04-25 09:02:04
みー子さん、おはようございます。

昨日は思いがけず、美容院の先生のお嬢さんから花束を貰って嬉しかったです。
お陰で家が明るくなりました。

明日は天気とか、楽しみで~す♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事