毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

パソコン教室

2009-04-23 21:39:00 | Weblog
今日は快晴♪
パソコン教室に歩いて行ってきました。
新緑が綺麗で~す♪





途中与野公園によって見ましたが、薔薇の花はまだ咲いてませんでした。
あちこちで薔薇の手入れをしてられてました。







つつじは綺麗でした♪






パソコン教室では、皆さん出席で楽しいひと時でした。
今日はGIMPのソフトを使って写真の合成を習いました。
コピー 貼り付けで思わぬ写真が出来ました。

終わった後は楽しいランチ♪
その後は買い物したりお茶を飲んだりで夕方までおしゃべりして帰ってきました。
朝出る時、主人が「何時頃帰るんだ」と聞きましたので
「今日は遅くないと思う」と答えたのに~(笑)

お遍路さんのお仲間から電話
無事に、すべてのお参りが終わり宿に帰って来たと明るい声で報告して下さいました♪
皆さん、お疲れ様でした~





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備OK~♪ | トップ | 美容院♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (走る社労士)
2009-04-23 22:20:45
megumiさん、こんばんは!
パソコン教室、行ってよかったですね。
いろいろなことが出来て楽しそうですね。
終わってからのランチ、お買い物等楽しい時間はすぐにたってしまんですよね。
返信する
良かったで~す♪ (megumi)
2009-04-23 23:14:24
走る労務士さん、こんばんは。

さぼらないで行って良かったでーす♪
お陰様で楽しい一日でした。
買い物で数独の中級を買ってきましたら、難しくてお手上げです ! !
返信する
新緑 (キャサリン)
2009-04-23 23:35:44
緑がまぶしい季節なんですね、素敵な新緑の写真です

楽しい会話は時間を忘れそうですよね~、
同じ時を一緒に過ごす方とは盛り上がります
返信する
 (みー子)
2009-04-24 07:52:40
megumiさん
パソコン教室も楽しそうですが
また 技術がアップしましたね。

与野公園 まだ早いですか?
緑も眼に優しくて いいですね~

無事にお遍路さんから帰られたお友達
良かったですね。
返信する
新緑 (megumi)
2009-04-24 08:13:33
キャサリンさん、おはようございます。

新緑の美しい事、歩きながら楽しませて貰いました。
お仲間との楽しいひと時、あっという間でした。
返信する
与野公園 (megumi)
2009-04-24 08:21:31
みー子さん、おはようございます。

与野公園のバラはまだでした。
皆さんの薔薇のお手入れを見て、薔薇が美しいのは影の力のお陰何だな~としみじみと思いました。
パソコンの技術は未だ未だですが皆さんとご一緒出来る木曜日は楽しみです。

お遍路さんから帰られたお友達の明るい声、
こちらまで伝わってきました♪
良いお天気に恵まれたそうです♪
返信する
新緑 (雪うさぎ)
2009-04-24 19:46:46
megumiさんこんばんは

桜気分で浮かれていたら、もう新緑の季節になってしまいました。
月日が経つのは、本当に早いものです。

与野公園のバラも、そろそろ蕾を持つ頃でしょうか?
5月になれば、「バラ祭り」ですね。
今年もまた、むせ返るような綺麗なバラに逢えるでしょうか!
影で支える、たくさんの方がいるんですね!
返信する
新緑♪ (megumi)
2009-04-24 21:29:54
雪うさぎさん、こんばんは。

今、山山は新緑で綺麗でしょうね♪
ふぶいてる芽、見てみたいですね。

バラ園どうかな~と寄ってみましたがまだでしたがつつじが綺麗でした。
昨年雪うさぎさんが撮られた薔薇の素敵な写真思い出しています♪
素晴らしかったでーす♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事