毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

おねがーい、ついて来て~

2011-03-05 19:43:51 | Weblog

忙しい半日でした。

携帯の電池が怪しい~ !  デジカメの電池も怪しい~ !  USDが欲しい~

と言う事で主人について来て貰いました。

携帯が主人名義ですので、主人が行かないと事が進みませんので・・

まずドコモのお店で主人と私の電池を取り換えて次は電気店へ

そのお店にデジカメの電池が無かったので大宮のビックカメラへ

わ~ 良かったです♪ お店の品物によってお値段が随分違うんですね・・

今回の品物は皆安く買えて助かりました。

それからデパートによりホワイトデーの買い物・・

娘に送るようで一生懸命探してました・・

忙しい半日でしたが用事が皆終わってホッとしました~

今日はあっちにいつたり、こっちにいったりで1万歩近かったです。


信州も春まじかです♪

素敵な写真が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~ ! 早ーい ! ! | トップ | 風邪薬 ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2011-03-05 20:59:47
megumiさん、こんばんは!
電池、ホワイトデーのお買い物で電気店、デパートとお疲れ様でした。
1万歩、すごいですね。
春まじかの信州の写真、素敵ですね。
返信する
写真 (megumi)
2011-03-05 21:40:00
走る社労士さん、こんばんは。

今日の半日は主人と良く歩きました。
用事が皆済んで良かったです。

ごめんなさい。
ブログを見たら写真変に入れてました。
今直させて頂きました。

春まじか♪の写真、私もウキウキして見ています。


返信する
春まじか (キャサリン)
2011-03-05 22:03:20
ご主人と1万歩、お目当ての物もあって良かったですネ

あと少しで、春をいっぱい感じられる日々がきますね、
信州も春まじかから、春爛漫へ~楽しみです
返信する
春! (みー子)
2011-03-06 07:30:54
megumiさん 

お疲れ様でした。
携帯の電池交換 良かったですね!
ホワイトデーのお返し探し! そんな時期ですね~

長野の春 ステキな写真ありがとう!
春蘭の芽 もう出ているのですね!
返信する
春まじか (megumi)
2011-03-06 08:06:39
キャサリンさん、おはようございます。

今頃は結婚式の準備でお忙しい頃かなー♪
なんだかウキウキでしょう♪
楽しんできて下さいね。

春まじか、これからが楽しみですよね♪
返信する
 (megumi)
2011-03-06 08:14:28
みー子さん、おはようございます。

春まじか♪ 信州のお花さんも春を感じてこんにちはですね♪
これからも楽しい日々、なんだかウキウキしますよね♪

昨日は溜まっていた用事を見な済ませてすっきりしました。
主人は何時でもオッケーですが私の方がカレンダーとにらめっこなもので(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事