毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

パソコン教室♪

2010-10-21 18:52:24 | Weblog
今日は雨の一日でしたが、なんのその・・
楽しいパソコン教室でした。

新聞作りの中でヘッダー フッターの使い方を習いました。
初めてでしたのでまだよくわかるまでには時間がかかりそうです。

わ~い♪  パソコンの先生から素敵なお知らせが有りました♪
来月、神代植物公園でカメラマンと撮るデジカメ撮影会が有るそうです。
教室のお仲間とで行こうかと話してまーす。
カメラの撮り方、もう一つなもんで・・

ランチは回転寿司♪
皆でお喋りしながら楽しいひと時でした♪
あらま~ 又食べすぎました~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛子めんたいにつられて ! | トップ | 月下美人♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2010-10-21 20:19:53
 megumiさん、こんばんは!
パソコン教室、お疲れ様でした。
お知らせの企画、楽しそうですね。
きっと新しいことを覚えるチャンスがあるといいですね。



返信する
パソコン教室 (キャサリン)
2010-10-21 21:53:11
オ~! ヘッダー フッター!
何だっけ?どれでやるんだっけ?の操作です
自己流で、やってるうちに何とかなっちゃって、
もっと効率良く出来る方法あるんだろうなぁと思っている操作です

やはりパソコン教室で習うべきなんだなぁと、羨ましいです。
お昼の回転寿司も羨ましい~
返信する
パソコン (みー子)
2010-10-22 07:13:53
megumiさん
またまた 新しい言葉が出てきましたね?
パソコン教室 教わる事は楽しいでしょうね。
ランチの楽しみも加わって

カメラ撮影会の深大寺植物園も 楽しみですね?

今はどんな花でしょうね!
返信する
パソコン教室 (megumi)
2010-10-22 08:29:07
走る社労士さん、おはようございます。

写真、この処進歩のなさに自分ながら呆れています。
カメラマンがいらっしゃると言うので良いヒントが有るかなーと思ってます。
チャンスは逃がすなです・・
返信する
パソコン教室 (megumi)
2010-10-22 08:35:19
キャサリンさん、おはようございます。

ヘッダー フッター
初めての用語でした。
覚えたらいろいろと文章作りに活用できそうです。
使いこなせるようになったらいいなーと思ってます。

回転寿司、昨日はお寿司が美味しくて食べすぎてしまいました。
秋は食欲の秋ですね。
でもでも調子に乗らないようにと思ってます。
返信する
ヘッダー フッター (megumi)
2010-10-22 08:41:58
みー子さん、おはようございます。

若い先生、新しい事を良くご存じで吃驚してます。
この歳では忘れる事の方が多いですが、学ぶって楽しいですね♪

深大寺植物園は高校時代良く行きました。
先日、御府内巡りで近くまで行きましたがなかには入ってないので行ってみたいなーと思ってるところです。
どんなお花が咲いているんでしょうね♪
それにお蕎麦も興味津々です♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事