毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

回転寿司

2018-10-13 16:04:52 | Weblog

今日の麻雀は一人負け・・

来週の土曜日はお休みです。

麻雀のお仲間に来週の土曜日はどこの病院にいこうかなーと・・

まだ眼科が行きそびれているしー・・

そんなこと言っていたら

「回転寿司に今から行かない」と嬉しいお誘い

大喜びして車に乗せてもらって行ってきました。

近くのスシロー

土曜日で凄い人で40分ぐらい待ちましたが

新鮮で美味しかったです。

お友達は私をマンションにに送り届けて日帰り温泉に行かれました。

なんだかさいたま時代の戻ったような楽しい一日でした。

麻雀の友に有り難うと感謝です。

今朝は膀胱炎かなとちょっと悩みましたがうふー そんな悩み吹っ飛びました。

水分だけは取らなきゃー

でもでも慎重に様子見ることにしまーす。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸達者にびっくり ! | トップ | 映画 フラガール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スシロー (みー子)
2018-10-13 18:47:16
megumiさん
こんばんは、
マージャンに負けたのですね?
それが普通です。
そのおかげで、スシローに誘っていただき、良かったですね。
私もスシローは好きです。近くにないので、車を使わないと行かれませんが、今日は、負けるが勝ちだと思って下さいね。
膀胱炎も、早めに内科に、ね?
返信する
スシロー (megumi)
2018-10-14 07:54:12
みー子さん、おはようございます。

昨日の麻雀はついてない上にミスをして負けました。
帰りに昼ご飯なに食べようと言ったら回転寿司に移行になりました。
珍しく思いっきり頂いてきました。

膀胱炎
朝だけですので膀胱炎でないかもしれませんが自己判断しないでその内に行ってきます。
有り難うございました。
返信する
麻雀 (キャサリン)
2018-10-15 16:26:28
一人勝ちする時もあれば一人負けもあるんですね、
お寿司は気分転換になったことでしょう。
回転寿司も進化してますよね、うどんにラーメン、
ポテトにスィーツまで!!
女子高生にも人気だそうです。

膀胱炎、その後大丈夫ですか?
冷えもいけないそうですので、ご自愛してくださいまし
返信する
麻雀 (megumi)
2018-10-15 17:34:39
キャサリンさん、こんばんは。

そうですよね。
負けることもあれば勝つこともある
それが楽しいんですよね。

回転寿司
お友達と行ったのは久しぶりで食べた食べたーで
9皿にはびっくりでした。
土曜日で子供さんが多かったです。

膀胱炎
今日、内科に行って薬をもらってきました。
ご心配掛けてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事