毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

キティーちゃんは全権大使♪

2011-04-06 19:43:43 | Weblog

沼田のお友達から良く可愛いキティーちゃんを頂きます。

  

この可愛いキティちゃん、私が出かける時はバックの中で私と一緒にお出かけします。

このキティちゃん、病後の沼田の友にかわって全権大使なんです♪

私が旅する時も一緒ですので北海道から福岡まで行き、私がお世話になった方々に喜ばれています♪

2月に松島に行った時ホテルの従業員の方々やランチをしたお店の方々にも喜ばれました。

震災、津波で皆さんどうしてられるかと案じていますがきっとこのキティーちゃんがお守りさんでお元気でいられると信じています。

又いつか、このキティちゃんと共に皆様にお会いしに行きたいなーと思ってます。


松本城も春がきました~♪

お花さんも咲いて素敵でーす♪

       

    

     

    

   

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御府内巡り♪ | トップ | パソコン教室♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2011-04-06 21:24:54
 megumiさん、こんばんは!
キャラクターグッツも時にいろいろな効果があるんですね。
松本の写真、きれいですね。
返信する
キティちゃん (キャサリン)
2011-04-06 22:18:35
私のデジカメには、キティちゃんと牛久の大仏様が、
いつも側にいてくれてます

北海道から福岡まで・いいなぁ~
私もいっぱい、色んな所に連れて行ってあげたいです

松本の春、素敵ですネ
白鳥さんも優雅で、いいなぁ~
返信する
ビーズストラップ (みー子)
2011-04-07 07:00:00
megumiさん 

沼田のお友達 スバラシイ器用さですね!
私も始めはお出掛けは一緒でした。
処が 孫に見せると可愛いね!と欲しがり、
結局 大事にしてね!とあげてしまいました!
今はウサチャンストラップ 大事につけてます。

うわ~松本の住んだ青空にそびえ立つお城
白鳥に 花々 素敵です~
返信する
スクラップ♪ (megumi)
2011-04-07 08:20:26
走る社労士さん、おはようございます。

このスクラップはお遍路に20年近く行かれた方が皆さんの幸せを願って作られています。
ご自分も病後、作られる事によって元気になられています。
返信する
キティちゃん (megumi)
2011-04-07 08:28:51
キャサリンさん、おはようございます。

このキティーちゃん、箱根のホテルの従業員の女性の方々皆さんにもあげてきました。
皆さん、観光地の為に頑張ってられますので・・
うふふふー そんな訳で幸せを願うキティーちゃんなんです・・

松本の春、素晴らしいですね。
皆が穏やかに過ごせるように写真送って頂き感謝しています。
返信する
キティちゃん (megumi)
2011-04-07 08:36:56
みー子さん、おはようございます。

わ~嬉しー♪ お孫さんに喜んで頂いて♪
皆さんが幸せになるように、キティちゃん頑張ってます。
昨日も駅で始めてお話しした方が、地震の時東京駅から9時間かけて帰ってみえたお話しに感動してキティちゃんを差し上げました。
喜んで下さって嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事