え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

めちゃくちゃ疲れた

2010年05月16日 | 写真・カメラ

「しらびそ高原ヒルクライム」、ひたすらに疲労困憊。ボロボロ。

背筋(背中の下部)がバキバキ。息が絶え絶えになるよりも脚が売り切れになるよりも、背筋の方が先に売り切れてしまった。

いままで参加したヒルクライムの中で一番きつかったな。

頂上からは南アルプスの大パノラマが。絶景。 救われた。

+++以上、書きかけ。取りあえず画像でもご覧下さい。+++
        ↓
   17日のブログに続けました。

【写真】南アルプスから日が昇る(飯田IC付近にて)
P1030980

【写真】残雪の南アルプス(しらびそ高原にて)
P1030983

【写真】同上
P1030988

【写真】絶景を眺めながら豚汁を食らう(4杯食った・・笑)
P1030991

【写真】遠くに中央アルプスを望む(しらびそ高原にて)
P1030990

【動画】口下手なので(笑)、ナレーション無しです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらびそ前日 | トップ | めちゃくちゃ疲れた(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事