え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

朝練 & ハスの花

2010年09月02日 | 写真・カメラ

早起きできたので、5時50分頃スタートで朝練へ。

外に出てみると、ひんやり涼しくて秋の気配。雲に遮られて単に日が射してないだけという話もあるけど(笑)。

でも近所では、まだコスモスを見かけてないですね。ま、意識して探している訳ではないので目に入ってこないだけかもしれない。

とりあえず湖岸道路に出てからは、2kmスプリントX2本、20秒ダッシュX2本、3kmスプリントX1本、を織り交ぜ、走行距離約44km。20秒ダッシュの後の3kmはきつかった。

台風(7号)が影響しているのか、スタート前から空全体に低い雲が垂れ込めていたけど、家まで3kmくらいの所ではとうとう雨に降られてしまった。

これで「雨も滴るいい男」になれれば良いのだが、なかなかそうもいかぬよなあ。

+++++++++++++++

帰り道。

奥びわスポーツの森の横の「しずかの湖」では、ハスの花が満開でビックリ。

例年に比べたら1ヶ月近く遅れてる。おかしいぞ! 一体どうなってるんでしょう?

でも派手ではない淡い色合いの花は、上品で可憐。きれいなー。

P1040599

P1040608

P1040613

P1040604

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B級いやC級なニュース | トップ | もうカニの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事