え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

デジカメ紛失

2014年08月31日 | 雑記

ショックだす~!

土曜日曜と、青春18きっぷを使って小旅行をしてきたんだけど、帰路、ふと気がつくとバッグの中にデジカメが無い。

隅から隅までバッグの中を引っ掻き回しても、無い。どこに置き忘れてきたんだ?

もしかしてと思いつく怪しい場所は2~3箇所。でももう探しに戻っていられないし、泣く泣くそのまま家路へ。

参ったな~。

救いは、今まで撮った写真は全て、パソコンまたは外付けHDDに保存してあること。ここはホント助かった。全ての画像を失うなんてことになってたら、ショックは甚大だからね。

デジカメ本体の方はかなり年数も経ってきたので、最悪目をつぶるしかない。今回の旅の写真も、まあ大したものではないから、これもしょうがない。

いやいや、そうは言ってもここは日本だ。日本人の良心、善良さを信じます! 戻ってくると信じます!

明日、関係各所へ電話で問い合わせしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下を見ながら歩けば | トップ | サボってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事