え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

かみなり

2010年09月22日 | 雑記

夕方5時半頃から1時間ほど続いた雷雨、えらい剣幕だったなあ。久しぶりにこんなに凄いのを見たよ。

頭の上からズコーンバコーンと雷が落ちてきて、まるで戦場みたいやった(って、戦場なんか行ったことないけど)。首都圏のゲリラ豪雨もこんな感じなのかな。

おかげでバルコニーに干してあった洗濯物が濡れてしまって、明日やり直しや。トホホ。

それにしても強烈な雷雲がやってくると、こんなにも真っ暗になってしまうものなんだねえ。まだ日の入り時前なのに、まるで夜の7時過ぎみたいやった。

雷が過ぎ去っても雨は降り続いてたので今夜のお月見は諦めてたけど、今、なんとか雲間から時々(ホントに時々)顔をのぞかせてくれてます。

ぼちぼちと、ビール&チャーシューなう、ってところです(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマも大変なんだろうけど | トップ | 今日は夕練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事