え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

冬が忍び寄ります

2010年11月01日 | 雑記

今日はシトシトと雨が降ったり止んだり。

鉛色の雲が断続的に現れて、いかにも「冬がやって来るぞー」と言ってるみたい。今年はまだ秋を十分には満喫してないのに。

向こう一週間のうちには、伊吹山のてっぺんは初冠雪するのかな?

「冬が~来る前に~♪」じゃないけど、紅葉も愛でたいし、ちょこっと山にも登りたいし、松茸土瓶蒸しも食べたいぞ。

それにしても、いつの間にか野菜ジュースが高くなったなあ。1本あたり15~20円くらい高くなった。

まあ原料の野菜がこれだけ高騰してるんだから、当然の成り行きではあるけど、こんなところにも影響が出てくるのね。

ジャスコのトップバリュー(PB商品)の野菜ジュースなら数十円安いんだけど、あまり美味しくないから買わないのだ。やっぱり伊藤園が一番。

P1040875

+++++++++++++++

晩めし前には30分ほどローラー。心拍130ちょいまでで、ジワーッと汗かいて血流を良くした程度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられたー | トップ | 買い物に行ったけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事