え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

地震

2009年08月11日 | 雑記

朝方の地震。ちょうど目が覚めて、布団の中でムニャムニャとしてたところでグラグラ揺れました。

震度3か4か・・・・。でも最近よくあるパターンと違い、緩やかな横揺れだったので、震源はどこか分からんけど大したことなかろうと、体を布団に横たえたままテレビも付けずに再びまどろみの世界へ。

人命に係わる被害が無かったので幸いだけど、東名高速道が部分崩壊。本格的なお盆休み直前の、なんとも間が悪い地震です。

国道1号や中央高速道は大変なことに??? 車を諦めた人で新幹線も一層大混雑???

いやはや・・・・。

+++++++++++++++

夏なのに・・・・。アーケード街にて。
P1010945

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の顛末 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事