え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

長浜の小さい秋

2016年11月05日 | 自然・アウトドア
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

実家に帰省したりなんだりで少々疲れた体。

朝は少々惰眠を貪り、マッタリ過ごした今日でした。もっとも最近の土日といったらマッタリ過ごすことが多いんですけどね(笑)。

昼過ぎ、郵便局に行ったついでに街中をぶらりと小径車で流していると、長浜の小さな秋を見つけたのでパチリ。

以下の写真は、いずれも神照運動公園にて。真っ昼間の順光撮影につき、紅葉の発色は良くありません。悪しからず(笑)。



背景の山は伊吹山。



木漏れ日、キラリ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道中のお伴 | トップ | お上りさん、してきました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・アウトドア」カテゴリの最新記事