え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

あまりの寒さに萎えて

2011年02月26日 | 雑記

今朝は何気に冷えましたね。





P1050554



2時間くらい軽くトレーニングしようかと思ったけど、窓から顔を出したら想定外(笑)の寒さだったので萎えました。



その代り小径車で1時間少々の散歩。



P1050557



伊吹山の雪もだいぶ減ってきたけど、春の伊吹山ヒルクライムまでにはどれだけ雪解けしてくれるかな。



P1050558



鳥越峠方面もまだ雪はたっぷりじゃー。やっぱり当面は平地主体のトレーニングだね。



さて、今日はこれから富山へお出かけ。約4ヶ月ぶり。夜は旨いキトキトな魚を突っついて、明日は富山競輪場で愛好会のトレーニング。もがける状態じゃないから走り込み主体のメニューでいこうっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路に横たわる、まだら模様... | トップ | 飲んで、走って、野鳥見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事