え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

あら、きれいだな

2009年02月22日 | 自転車・トレーニング

土日と富山へ行ってきました。例によって愛好会(競輪場での、プロ指導による自転車競技の練習会)です。

今日はダッシュ系(もがき系)のトレーニング主体で苦しんできました。お蔭様で脚は軽い筋肉痛であります。これが「超回復」してくれればいいんだけど、残念ながらおじさん達はそうはいかぬ。それが悩みのたねじゃん・・・(どっかで聴いたフレーズ)。

でも仲間を相手に「抜いてやる!」「抜かれまい!」ともがきあうのは、やはり刺激的で良い鍛錬になりますなあ。練習の合間の、プロの方(指導員)とのトレーニング談義も大変参考になります。

さて昨夜、富山市街に施されているイルミネーションが綺麗だったので、つい何枚か撮っちゃいました。富山城址公園前にて(全日空ホテル側)。今月一杯までなのかな?

Cimg0443

Cimg0446

Cimg0447

Cimg0452_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大陸からの使者 | トップ | ゾロ目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事