え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

ゾロ目

2009年02月23日 | 雑記

週末の富山行き帰りのこと。

行きしな、運転中ふとメーターに目をやると、トリップメーターが、

   [777.7]

!! おっ、これはいい事あるかなあ?
とほくそえんだけど、道中これといった「幸運」は無かったなあ。
それとも、今週はナンバーズ4かロト6がいよいよ当たるかな?

帰りしな、またもやたまたまトリップメーターが目に入ると今度は

   [999.9]

?? 何だよ、苦労しろっていうのかあ? もう愛好会で十分苦しんできたんですけど。
ちびまる子ちゃんに出てくる野口さんのシュールな笑い声が、耳に響いてくるぜ。
「宝くじなんて当たるわけないよ、クックックックッ」

+++++++++++++++

【写真】航跡(賤ヶ岳にて。昨年10月撮影)
Imgp0985

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、きれいだな | トップ | あぶらあげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事