え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

雨に濡れたハスの花

2014年07月13日 | 写真・カメラ

雨。



「・・・・」



なんでこうなる。午前中は大丈夫と思っていたのに。



昨日サボったバチが当たったか。



しょうがない、予定変更。



車で奥びわスポーツの森界隈まで出掛け、ハスの花を撮影。



真っ盛りであったが、今現在咲いている多くは花が開きすぎてしまい、いい形のものがなかなか見当たらず。



とはいえ、このハスのピンク色はきれいで見飽きないねー。



Imgp5419



Imgp5422



Imgp5433



Imgp5443



湖岸道路は、レインウェア(or カッパ)を着て、自転車に荷物を括り付けるか背中にデイパックを背負ったチャリダーがちらほら。



この土日を利用し、一泊二日の行程で琵琶湖を一周しているといった雰囲気。



折角のツーリングが雨にたたられ残念ですね。無事、目的地(ゴール)に辿りついたかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊 | トップ | 長浜市から選ばれし人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事