え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

寝坊

2014年07月12日 | 雑記

あっ!と思ったら早や9時少し前。不覚の二度寝。

今日こそ早めに起きて、と思っていたのだが、気温はもうすっかり高くなってしまい、サドル(ロードレーサー)に跨る気は失せてしまった。

これでも一応チャリダーのつもりだが、体調が悪かったりなんなりで、もう半月以上自転車に乗ってない。

不覚というより、もはやチャリダーとして不埒(笑)。チャリダーの風上にも置けない。人生風下、サイコー(爆)。

まあ寝坊してしまったのは、有川浩の「三匹のおっさん」が面白かったものだから、ついつい遅くまで夜更かししてしまったのでした。

バカ言ってないで、明日はしっかり走ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずべきは | トップ | 雨に濡れたハスの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事