え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

夕練

2009年05月27日 | 自然・アウトドア

というか日暮れ練というか、しました。
もがく、もがく。

5km(85%~95%) X 3本
20秒(100%) X 3本

これでも結構脚にきてます。
週末に向けて、イイ感じ・・・かな。

+++++++++++++++

【写真】今日のホタルちゃん。8:00PM過ぎ。
Imgp4281

Imgp4284

今日は、ちゃんと三脚&レリーズケーブルを使って撮影しました。
いずれも、ISO800、F5.6、約40秒露出。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポワ~~~ッ | トップ | 脳みそ内の誤変換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうやって写真を拝見して分りましたが、蛍の動き... (matta)
2009-05-28 07:49:44
こうやって写真を拝見して分りましたが、蛍の動きってけっこう複雑なんですね。緑っぽく写るのもおもしろいです。
返信する
mattaさん、コメントありがとうございます。 (C葉)
2009-05-28 23:33:29
mattaさん、コメントありがとうございます。

そうなんです、ホタルってけっこうトリッキーな動きをするんですよ。急にダッシュしてみたり、きびすを返す様にターンしてみたり・・・。でも暗がりでほのかな光を見ていると、なんというか心穏やかな心境になれますね。

6月には乱舞することを期待しているのです(このポイントではかなり厳しいけど)。
返信する

コメントを投稿

自然・アウトドア」カテゴリの最新記事