え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

肩こり~!

2014年06月11日 | 音楽・ロック

パソコンのやり過ぎか(?)、ここ数日右肩の肩こりがきつい筆者です。

だらだらとブログを綴るのも負担になるし、ここは少々サボらせていただきます(笑)。

とは言っても完全休業するのは寂しいので、数日間は、私のお気に入りの音楽でも埋め込んでおきます。

興味あったらお聴きくださいまし。

早速今日は、これ。

http://youtu.be/I7GyaaVhhL4

高校1年生の時、ジャケ写だけで(=気に入って)買ったジェネシスのライブアルバム「Seconds Out」のオープニング曲、「スコンク」。

アルバムを通してその荘厳さと美しい楽曲に嵌りこみ、以来ジェネシス・ファンになりましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんはどこへ消えた? | トップ | 今日の一曲 -- ローレライ(ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ロック」カテゴリの最新記事