え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

一ヶ月もない

2011年03月13日 | 自転車・トレーニング

まだ先のこととノンビリ構えていたが、ふと気づけば「伊吹山ヒルクライム」まで、もう一ヶ月を切っている。

でも東北地方の震災の影響で既にいろんなイベントが中止になってるから、伊吹山も同様に中止になるのかもしれない(今のところ公式HP=パナソニックの方=には何のアナウンスもない)。

余談だけど、何も無かったら今日は大津びわこ競輪場の最後の「ジャン(鐘)」を聴きに行くつもりだったが、案の定、開催は中止になってしまった。

実際どうなるか分からないけど、準備だけはしておくしかない。来週からは彦根の荒神山でクライミングリピートに取り組もう。

下の画像は今日の伊吹山。北西方面(道の駅湖北みずどりステーション)から眺めたものです。

P1050747

トレーニングは今日も湖岸道路。昨日もがいた疲れが残っていたので、メディオの上限領域(心拍150~153くらい)でずーっと巡航。

走行距離約53km。消費カロリー約1300kcal。

+++++++++++++++

今後、日本地図が書き換えられるかもしれないほど地形が変わってしまった。

テレビ報道や新聞記事(ウェブ含む)を見ていると、涙が出そうになる。たちまちのうちに自分ができるのは義援金に応じることくらい。世界各国からの多大な援助(または申し入れ)がうれしいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後トレ | トップ | ううぅぅ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事