え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

サドル

2011年04月28日 | 自転車・トレーニング

あちこち擦れて痛んで、かなりみすぼらしくなってたロードレーサのサドル。

1万円くらいで何か手頃なものはないかと探してみても、レース用途を考慮するとやはり最低でも1万5千円から2万円くらいしてしまう。

どうしたものかと悩んでいたら、ヤフオクで良いもの発見。幸い競合が無くスタート価格のまんまでゲットでき、今夜届いた。

P1060200

年式とデザインは異なれど、今まで使ってるのと同じ、セライタリアのSLR gel flow。

サドル本体のみが送られてくるのかと思ったら、ちゃんとパッケージの状態で届いたぞ。

サドルの中に仕込まれている青色のゲル(gel)のサンプルがくっ付いてて(画像右下)、なるほどこういうものだったのかと合点。裸のゲルはかなりプヨプヨしてるんだね。

さあ気分一新して、明日からもいっぱい走るぞ! いよいよGWだし、皆さんもたくさん走ってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクサク | トップ | やってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事