え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

サクサク

2011年04月27日 | 雑記

新しいパソコンの設定って案外時間が掛かるから、一日一日とずるずる後回しにしてたけど、ようやく完了。データ移管はこれからだけどね。

P1060199

まだ手始めなのでWindows7の操作方法にかなり戸惑ってる(今まではXP)けど、取りあえインターネずットのダウンロードの速さには感心。

「光」とはいえアクセスポイントから結構離れてるので、長らく「少々遅くてもしょうがないよなー」って諦めたし、パソコンが変わってもそうそう変化はないだろうと思ってたけど、なーに、何のことはない、遅かったのはやっぱりマシンのせいだったのね。

CPUだかメモリーだか分からんけど、最新のパソコン(それもスタンダードクラス)ってこんなにもサクサク快適なものなのかと、ちょっとビックリな筆者であります。起動やシャットダウンも速いしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼに春がやって来た | トップ | サドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事