え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

洗濯がしづらくて

2016年09月08日 | 雑記
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

台風の影響やら低気圧(台風も低気圧ですが・・笑)の影響やら、ここのところ空の具合が不安定で、今日は洗濯をしたいなと思う日と晴れの日が噛み合いませんな。

室内干しは嫌いだし、乾いたところで外の風に当たってない洗濯物は、ニオイが残ってどうも気持ち良くありません。やっぱり天日干しして殺菌もしたいよね。

明日の天気はどうかしら? 早いうちから洗濯して、パッとベランダに干してから出かけたいところですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日の締めくくりに虹が | トップ | 懐かしい道路がたくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事