え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

ポヨヨン

2012年01月11日 | 雑記

なんだか腹がポヨヨンとしてきた。正月太りってやつ? やばい。

天気も悪いし、年末年始は風邪もひいたし、さしてガツガツ食べてるつもりはないけど、ここんところ運動不足だからなあ。体は正直。

ここは一発、ちょっと頑張って自転車で150kmくらい走らんといかんな。

週末はすっきり晴れてくれないかなあ。

明日は冷蔵庫並みのキンキンな寒さだって? 寒くても晴れてくれるなら、早朝に見に行きたいものがあるんだけど・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南部美人~ | トップ | 伸びて浮いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事