え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

ベイスターズのこと

2010年02月16日 | 雑記

今日の新聞に横浜ベイスターズの記事が。

P1030179

尾花監督にはぜひとも頑張ってもらいたい。

で、記事の結び。

「・・・・近年にはないほどやる気に満ちている」

P1030180

お前ら、どんだけやる気無かったんだ?!っつーの。

+++++++++++++++

スピードスケート500m、銀メダル(長島選手)・銅メダル(加藤選手)、おめでとうございます。

100分の1秒を争うハイレベルな戦い。金メダルじゃなくても十分カッコイイです。

レース後の長島選手の一言、「今までで一番熱いレースができた」 カッコ良すぎ。

ベイスターズの選手諸君、聴いたか? 「今までで一番熱いシーズンを戦えた」くらい言えるようになってくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密にならないじゃん | トップ | 桜開花予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事