え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

律儀やなー

2012年04月06日 | 自転車・トレーニング

今年も深谷産業さんから、「内灘ロード」の案内がカタログとともに届いた。

P1080685

ここ数年内の参加者にはもれなく送ってるんだろうけど、毎年、律儀ですね。深谷さんくらいの規模の会社にとったら、結構な負担だろうに(笑)。

以前のカタログは二部構成だったけど、いつのまにやら一部になってしまったのは、やっぱりコストきついのか。できればカンパニョーロも掲載復活してほしいな。

今年は簡易な卓上カレンダーが綴じ込み付録で付いてますね。単なる商品カタログよりは利用価値があってナイス。

P1080686

それにしても、「今年の内灘はやめとこか」とは思ってても、これが送られてくると、ついつい「今年も出ようかな」という気になってしまうのは、何故だ?(笑)

んー、そこが深谷さんの狙い目だったのか?(笑)。

+++++++++++++++

東京は桜が満開だって?! 

東京(関東)って案外早いよね。やっぱり太平洋からの暖気が入ってきやすい地勢なのかな。

それにひきかえ滋賀は、どこもかしこもまだ蕾状態。実際、今日も結構寒かったからなー。

京都もまだ蕾の所が多いみたいやし、滋賀の開花は週明け10日前後、満開は来週末以降ってところかしら。

春本番までは、まだもう少しだねー。

【写真】昨日の朝。日の出は早くなりました。
P1080671

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーする? | トップ | よく降ることよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車・トレーニング」カテゴリの最新記事